人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご挨拶!

この記事はTOPに来るよう設定しています。
初めまして、Rasialと申します。
当ブログはRagnarok OnlineとAge of EmpireⅡのプレイ日記を中心につらつら何かを書いていくためのものです。
叩き、煽りはノーセンキュー。



ROキャラの自己紹介
メインキャラ
Rasial HighWizard Lv99/70 Int=Dex>Vit型
好物はトールとGvG。腕はフリーザ編のDBでいうドドリアレベル(自称)
装備も微妙です。アリスないし!
いつかフリーザレベルを目指して頑張ってます!

サブキャラ
たくさん居ますが、代表的なキャラを。
天神 美夜子 HighPriest Lv94/64 Dex=Vit>Int支援型
何とでも組みます。何処でも行ける所は行きます。
腕は世間に比べるとヘッポコでしょう。上手くなりたいZE!
上記の通り、何とでも組んでます。AGIだろうがWizだろうがネタキャラだろうが鉄板だろうが何でもいいです。

リュカリス Paladin Lv90/59 Int=Vit>Dex献身ゴスペル型
GvGメインで出てますが、反射とか壁で狩りにも出ます。ヒールがまだ1なので微妙です。硬さもいまいち、柔らかい部類です。ご利用は計画的に。

こんなところでしょうか、あとは騎士だとか殴りプリだとか。
ガチキャラ、AGIキャラ、ネタキャラ取り揃えてます。
中の人のプレイスタイルとしては、ガチでもまったりでもネタでもアリアリです。
何かに固執してプレイしている、というわけではないです。
ただ、効率狩りするならその時は効率重視、ネタ狩りするならその時は楽しむ重視など、その時に組む人と応じた楽しみ方をする感じですね!
GvGに関しては戦略戦術を研究し、敵に勝つことをスタンスとしてます。
味方の動きが悪ければ注文しますし、自分の動きが悪ければ反省もします。常に次に生かせれる戦いを希望しています。
ギルド反省会ではぶちきれらしさん化。反省をなあなあでやっちゃだめなんです!反省するなら、徹底的に意見をぶつけ合わないとね!切磋琢磨する仲間が大好きです。

たまにRPじゃなく、素で怒ったり相手に嫌な事を言ってしまったり、感情の起伏も激しいです。
相手を怒らせないように気をつけてるつもりでも、自分で止めれなかったり。まだまだお子様です。

そんな中の人が書き連ねるブログです!それでもいいぜぇ、と言う方はどうぞごひいきに!
by rasial | 2010-12-31 23:59 | ラグナロクオンライン
<< ROギルドNostalgiaの... >>