人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブログの存在をついついうっかり忘れてしまう

やあ!らしあるだよ!
前回更新から1ヶ月経ちそうなので更新するよ!
ていうか、書いてる途中でESCキーに手が触れて内容が全部消えたんだよ!

すごくやる気なくした

とりあえず、休止前とは比べ物にならないモチベーションを発揮・持続中のらしあるです。
休止前とどれくらい変化したか見てみようと思う。

まずはレベル
1stHP94→96
2ndHP70→75
パラ91→94
LK72→78
ハンター96→97
2nd素Wiz85→86
モンク85→90
鳥誕生53歳
騎士誕生55歳

ちょっとあれこれやりすぎじゃね…!
といいつつ、R化来る前にやりたいことが多いわけで。
あと、金策がメインになってますねえ、今。
なので思ったほどにはEXPは稼いで無いです。
その代わり、装備新調が進んでます。前のらしさんに比べると、随分マシになったんじゃないかなーと。
そして相変わらず、まったりモードと鬼畜モードの変化が激しい。
人格が変わる勢いでやってることが違う。
目的でころっころ変化するのは果たして良い事なのかどうか。

あ、あとトールHP&トールPLの練習も始めたよ!
HW視点では分からなかったことが随分分かり始めた感じ。
HPPL視点だと、HWの行動が事によっては凄く怖く見えるね…。
自分も色んな行動取ってきたけど、確かにHPを不安にさせてしまうなあという自覚が芽生え始めたw

いやー、楽しいねRO。仲間が居るって素晴らしい!





RO以外のこと。

→AOC
最近あんまりやってないですねー。ROでリンクシステム実装してからはまったく。
基本的にゴールデンタイムにROでやりたいことがあるから、時間とれないんですよねー。
しばらくはやらない感じ。

→蒼天
三国志好きだから、かじってみた。
廃人の勢いでレベルアホほど上げてたのに速攻で飽きた。いや、なんていうか対人では俺の職最悪に弱いことが分かって…!w
豪傑使いだったんだけど、間者使いにフルボッコされてやる気が失せた。動きはやすぎんだろJK…!

→銀河英雄伝説(バンナム版)
まったり、暇な時にやってます。
時間つぶしには丁度良いゲーム。
銀河英雄伝説が大好きでたまらないんだ!

→汝は狼なりや?
普通村で1戦1時間、お手軽です。
ゲームというよりは、プレイヤー同士のチャット推理なので、そこも気軽ですよね。
狂人大好きです。占い騙りはもっと大好きです。
もっとバカになれ!

→機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダムNEXT(アーケード)
どれくらいぶりだろう、10ヶ月ぶりだかそれくらい?ちょっとだけやりました。
腕の訛りが酷すぎた。新作も発表されたし、それまで待つかなー。
F91が動かないんです・・・!僕のバイオリズムが狂ってしまっていたよ・・・!
Fルートやったらまさかのまさかのまさかすぎる2面で死んだしな、これじゃ対人なんて・・・オワタ^q^

こんな感じで元気です。
by rasial | 2010-04-16 10:51 | ラグナロクオンライン
<< ROギルドNostalgiaの... 工作員の人が更新したらAOCす... >>